携帯のやり過ぎでしょうか。
 
 
とっても気持ち悪い(=_=Ⅲ
 
 
夜ご飯何も食べたくない(=_=Ⅲ
食べないでいいや。
 
 
2週間くらい前から
ずっと胃が変なんだよね。
 
別に生活に支障はないんだけど
早く治れ~Milky-16QQH.gif
 
 
まみりん心配だなあ。
お大事に(´・ω・`)
Le Velvets聴いて、
シュガーさんとの写真見て
元気出してね!笑
 
………………………
 
 
 
セロのマジックが凄すぎて
笑うしかない(笑)
 
魔法使いだよ、本当に!
 
 
みるちゃんなんだか大きいですMilky-0ExQY.gif
 
 
Milky-111227_193618.jpg