♪ 携帯のやり過ぎでしょうか。 とっても気持ち悪い(=_=Ⅲ 夜ご飯何も食べたくない(=_=Ⅲ食べないでいいや。 2週間くらい前からずっと胃が変なんだよね。 別に生活に支障はないんだけど早く治れ~ まみりん心配だなあ。お大事に(´・ω・`)Le Velvets聴いて、シュガーさんとの写真見て元気出してね!笑 ……………………… セロのマジックが凄すぎて笑うしかない(笑) 魔法使いだよ、本当に! みるちゃんなんだか大きいです