家帰ってテレビ観てたら
超気持ち悪くなって
でお昼食べたもの思い返してみたら
さらに気持ち悪くなってきて
あーもうこれは吐くなと思って
トイレ近くのソファーで寝てたのね


明日行けなかったらどうしようと
半泣きで(というか泣いて)
1分寝たの

そしたら治った\(^o^)/笑


AKBパワー\(^o^)/


ただの胃もたれだったのだろう(笑)



よかったよー私も半泣きだったけど
私が楽しみにしすぎてたから
母親も今日行けないの可哀相だから
吐いてでも行きなさいって言われた(笑)




昨日テレビにAKB出すぎてて
テンションが\(^o^)/