1週間が早い気がする(゜_゜)
 
 
この前あと授業ある日25日じゃん
とか言ってたのに
いつのまにか、あと17日(゜_゜)
 
 
やばいやばいやばいやばい
 
 
 
卒業したくなああああい(´;ω;`)
 
 
 
今日もたくさん笑ったなあ
おりなの「3!2!1!あ~逝く~」
はやばかった(笑)
というか最近下ネタ
多すぎるでしょう(笑)
 
 
Milky-Image111115180735.jpg
 
 
Milky-Image111115180706.jpg
 
トレバーくん何故そうなった