リベラル 1週間が早い気がする(゜_゜) この前あと授業ある日25日じゃんとか言ってたのにいつのまにか、あと17日(゜_゜) やばいやばいやばいやばい 卒業したくなああああい(´;ω;`) 今日もたくさん笑ったなあおりなの「3!2!1!あ~逝く~」はやばかった(笑)というか最近下ネタ多すぎるでしょう(笑) ↓ トレバーくん何故そうなった