ハロウィーン 昼休み楽しかったー お菓子でお腹いっぱい幸せになり大学に入ったらの話で盛り上がり… 同窓会楽しみだなあ(早いけど) よーし、今日は清書頑張りますよ!たぴによると1日かかるらしいけどまあ間に合うだろう! 今の待受可愛いいいい次の握手会絶対行きたいいい