昼休み楽しかったーMilky-01NMG.gif
 
お菓子でお腹いっぱい幸せになり
大学に入ったらの話で盛り上がり…
 
 
同窓会楽しみだなあ(早いけど)
 
 
 
 
よーし、今日は清書頑張りますよ!
たぴによると1日かかるらしいけど
まあ間に合うだろう!
 
 
今の待受
Milky-i_bb_m3.jpg
可愛いいいいMilky-14Qly.gif
次の握手会絶対行きたいいい