なんかいろいろやってたら
もうこんな時間!
 
帰って昼ご飯食べてー
勉強は2時からですかね?
 
 
今日の昼ご飯はケンタッキーなのです(・v・)
何買おうかな~(・o・)♪
 
 
今日の夜の分のお菓子も
まちおかで買う(・v・)ハッピー
 
 
日本史、湯原で取り戻さなくちゃやばいけど
湯原嫌いだからやりたくないMilky-0ExQY.gif
 
 
音楽は平均前後でよい。
 
 
なので家帰ったら
音楽2時間日本史8時間
 
日本史1周しか終わらなそうだけど…