ケンタッキー なんかいろいろやってたらもうこんな時間! 帰って昼ご飯食べてー勉強は2時からですかね? 今日の昼ご飯はケンタッキーなのです(・v・)何買おうかな~(・o・)♪ 今日の夜の分のお菓子もまちおかで買う(・v・)ハッピー 日本史、湯原で取り戻さなくちゃやばいけど湯原嫌いだからやりたくない 音楽は平均前後でよい。 なので家帰ったら音楽2時間日本史8時間 日本史1周しか終わらなそうだけど…