もしかして 考査って来週ですか? 再来週かと思ってたというか手帳にもそう書いてある でも後輩とかのblogにみんな考査やばい!とか考査前なのにとか書いてあるんだよね もし私があってるなら後輩みんな勉強熱心だなあもし私が間違ってるなら危なかった というのも今週の土日どっちも出掛けようとしといるから← さて来週なのか再来週なのか! 家着いたら調べましょっと ぷっちょボールソーダがうますぎるので興味ある人は買うべき。目が覚めますよ、ふふふ