考査って来週ですか?
 
再来週かと思ってた
というか手帳にもそう書いてある
 
 
でも後輩とかのblogにみんな
考査やばい!とか考査前なのに
とか
書いてあるんだよね
 
 
もし私があってるなら
後輩みんな勉強熱心だなあ
もし私が間違ってるなら
危なかった
 
というのも今週の土日
どっちも出掛けようとしといるから←
 
 
 
さて来週なのか再来週なのか!
 
家着いたら調べましょっとMilky-01PTS.gif
 
 
 
 
ぷっちょボールソーダがうますぎるので
興味ある人は買うべき。
目が覚めますよ、ふふふ