すたば 先週の日曜日からスタバ飲んでないの2日だけ~ ホワイトモカキャラメルソース追加なう← これ1番好きかもしれない!抹茶ラテと争うくらい! 今日は金遣いの荒さを治そうと手に取ったものを次々と買うのをやめました そしたら買うものなくなった← でもやっぱりそんなの嫌で最後に入ったアクセサリー屋で大量に買った← 私の金遣いの荒さは治らないようです(^_^) さて家着いたら日本史と数学が待っている… あ、まつたけも待ってる