先週の日曜日からスタバ飲んでないの
2日だけ~Milky-127tw.gifMilky-13BkN.gif
 
 
ホワイトモカキャラメルソース追加なう←
 
 
これ1番好きかもしれない!
抹茶ラテと争うくらい!
 
 
今日は金遣いの荒さを治そうと
手に取ったものを次々と買うのをやめました
 
 
そしたら買うものなくなった←
 
 
でもやっぱりそんなの嫌で
最後に入ったアクセサリー屋で
大量に買った←
 
 
私の金遣いの荒さは治らないようです(^_^)
 
 
さて家着いたら日本史と数学が
待っている… 
 
あ、まつたけも待ってる