声が中居くんとはるな愛の間くらいに
なってまーす//


さっき何オクターブ出るかなって
1人でやってみたら
ドレミ…ファ………
ファ怪しいぞ!
ソはまったく出ない!
(つまり0.5オクターブw)


やべーぞーこれは
明日までに治って欲しいんだけど


さっき薬大量に飲んだから治ると信じて!
(併用していい薬だったっけ?)

もうちょっとで寝よーっと

早寝早起き^^キラキラ