カラス声が中居くんとはるな愛の間くらいになってまーす//さっき何オクターブ出るかなって1人でやってみたらドレミ…ファ………ファ怪しいぞ!ソはまったく出ない!(つまり0.5オクターブw)やべーぞーこれは明日までに治って欲しいんだけどさっき薬大量に飲んだから治ると信じて!(併用していい薬だったっけ?)もうちょっとで寝よーっと早寝早起き^^