なにこれさむすぎ | Milky
さーむーすーぎーる!
何なの本当に!
明日は最高23度(妙子情報)
ヒートテック長袖長袖にしよっと

今日はCLCでしたね!
高3劇もミュージカルもおめでとう!
超嬉しいわ~

しかしのどがやばすぎる。
もともと枯れてたのに
今日の表彰とCLC叫びすぎたせいで
さらに大変なことに
喉が腫れすぎて道が10分の1くらいに
なってる気がする(真顔)
今週はいろんなことがありすぎて
どうにかなりそう(+_+)
心臓が耐え抜けばいける!
頑張れ心臓!
(疲れ過ぎてまたまたテンション高い)
これいつのだろう?

