さーむーすーぎーる!
 
何なの本当に!
明日は最高23度(妙子情報)
ヒートテック長袖長袖にしよっとMilky-imagechk.gif
 
 
今日はCLCでしたね!
高3劇もミュージカルもおめでとう!
超嬉しいわ~Milky-imagechk.gif
 
しかしのどがやばすぎる。
もともと枯れてたのに
今日の表彰とCLC叫びすぎたせいで
さらに大変なことに
喉が腫れすぎて道が10分の1くらいに
なってる気がする(真顔)
 
 
今週はいろんなことがありすぎて
どうにかなりそう(+_+)
心臓が耐え抜けばいける!
頑張れ心臓!
(疲れ過ぎてまたまたテンション高い)
 
 
Milky-clubImage~01.JPG
 
 
これいつのだろう?