目の前に超びっぐなお方が(゜_゜)
しかし顔は超可愛い。

柳原可奈子的な?


…………………………


あー考えないようにしてるのに
どうしても1人になると
思い出してしまう(´・ω・`)

異常にストレスが溜まる…

だからかわかんないけど
左目の下が痙攣するー(´_`)


どうしよう…

すべては受験のせい


(´;ω;`)