びっぐ目の前に超びっぐなお方が(゜_゜)しかし顔は超可愛い。柳原可奈子的な?…………………………あー考えないようにしてるのにどうしても1人になると思い出してしまう(´・ω・`)異常にストレスが溜まる…だからかわかんないけど左目の下が痙攣するー(´_`)どうしよう…すべては受験のせい(´;ω;`)