今日は最高に災難な日でした。

めぐかっぱとお昼食べてたら
雨降ってきたから止むの待ってたんだけど
一向に止む気配ないから
弱まったときに店の外に出たわけですよ。

そしたら大雨ピーク

目の前のFOREVER 21に避難して
私とか服3着買ってこれから濡れることに
備えたの。

で走り始めたらもう本当にすごすぎて
買ったカーディガンを傘代わりに
走ったんだけど
最後にはそれも絞れるほどに(笑)

で塾に辿り着いたんだけど
髪はお風呂上がりだし
服の方ももちろん下着まで
びっちょびちょだしで
10分後に授業だったんだけど
渇かないまま授業受けましたさ。

とにかく頭を振らないようにするのが
大変だった。
隣の人に水かかるからね(笑)

すんごい見られて恥ずかしかった←

で思うんだけど
何でうちら傘買わなかったの(笑)
バカ過ぎる(笑)


早くもめぐも私も風邪疑惑←