文化史死ぬほど大変(;_;)

Weeklyはもちろん
授業も疲れすぎる┏〇
先生のほうが何倍も疲れてると思うけどね
特に山田先生とか毎日校舎移動してるし


明日で終わりだ~早く終われ~



最近毎日GOGOサマーと絶滅黒髪少女聴いてる。
フライングゲットも入れたら
多分ヘビロテうぃる


そういえば朝電車の中臭いと思ったら
隣の隣の人が持ってるバケツで魚泳いでた
1匹じゃないよ、7匹(←数えた)

てか電車に魚inバケツ
持ってきていいんですかね?
急ブレーキしたらどうするの!
魚飛ぶわ!