あめ 雨すごい。靴下びっちょり。 あ、得様やっぱり午後行くことにした。 午後の雰囲気が好き(笑) 隣に5秒に1回舌打ちする人が… うるせえ(^ω^) 今日はぱぱ、明日はままの誕生日2人が生まれなかったら私も生まれない訳で… 生まれてくれてありがとう^^ HAPPY BIRTHDAY