雨すごい。
靴下びっちょり。
 
あ、得様やっぱり午後行くことにした。
 
午後の雰囲気が好き(笑)
 
 
 
隣に5秒に1回舌打ちする人が…
 
うるせえ(^ω^)
 
 
 
今日はぱぱ、明日はままの誕生日Milky-imagechk.gif
2人が生まれなかったら
私も生まれない訳で…
 
生まれてくれてありがとう^^
 
HAPPY BIRTHDAYMilky-20091216153640.GIF