いつもより30分早起きなのに
朝ごはん食べてないという大失態
朝ごはん食べないで今まで何回
貧血起こしてるんだ(´・ω・`)



妹が受験なので今日明日は
起きる時間に弟しかいないのです


弟は5回起こして起きなかったかは
布団はぎおとして出てきた

遅刻してたら私が怒られるな、多分


てことでSKD朝練!
衣裳も着るなんて今知った…
着る時間あるかな
高輪台の階段駆け上がらなきゃ!