Am I OK?いつもより30分早起きなのに朝ごはん食べてないという大失態朝ごはん食べない で今まで何回貧血起こしてるんだ(´・ω・`)妹が受験なので今日明日は起きる時間に弟しかいないのです弟は5回起こして起きなかったかは布団はぎおとして出てきた遅刻してたら私が怒られるな、多分てことでSKD朝練!衣裳も着るなんて今知った…着る時間あるかな高輪台の階段駆け上がらなきゃ!