テレビ 5時間ずっと観てる 明日はバーゲンるんるん ルミネだけじゃなくてアルタも回ることにしたから超ハード 2時からまた母方の従兄弟が家に来てご飯たべるから10時ちょうどに行って昼食べずに買いつづける(笑) お年玉たくさんもらったけど多分明日は使わないで済むでしょう← ずるい奴だ、私は 今、手帳に欲しい物書きすぎて1/1と1/2のところ真っ黒(笑) 楽しみだ\(^o^)/