5時間ずっと観てるMilky-8742.gif
 
 
明日はバーゲンMilky-8747.gifるんるん
 
 
 
ルミネだけじゃなくてアルタも
回ることにしたから超ハード
 
 
2時からまた母方の従兄弟が
家に来てご飯たべるから
10時ちょうどに行って昼食べずに
買いつづける(笑)
 
お年玉たくさんもらったけど
多分明日は使わないで済むでしょう←
 
ずるい奴だ、私は
 
 
 
今、手帳に欲しい物書きすぎて
1/1と1/2のところ真っ黒(笑)
 
 
楽しみだ\(^o^)/