本日の夕飯は、うなじろうや、ギンダラの煮つけ等を食べました | 友やんのブログ

友やんのブログ

趣味の蕎麦、うどん打ちや釣り等を楽しんでいます

夕飯です

 

うなじろうですニコニコ

本物のウナギと違いますが、良く出来ていますよ

 

ギンダラの煮つけですグッド!

 

フキの煮つけです

 

ホタルイカの沖漬けです

旨いですが、塩っぱかったので一つ食べて残しましたニコニコ

 

ほうれん草のシューマイです

色は綺麗グッド!ですが、味はいたって普通のシューマイと同じかなと思います

 

生のキューリを塩揉みして食べましたが、旨かったですよグッド!

 

焼とりです

 

アサリの味噌汁です

ごちそうさまでした

 

 

食後は、

キウイです