昼食は、インスタントラーメンを食べました! | 友やんのブログ

友やんのブログ

趣味で蕎麦やうどん打ち釣り等を楽しんでいます

昼食です

 

インスタントの塩とんこつ即席麺で昼食に野菜煮込みラーメンを作って食べました

今日は雨で少し寒いですが、熱々のラーメンを食べたら体が暖まりましたよニコニコ

 

 

食後のデザートです

この葡萄は全部種なしで甘く、しかも皮まで食べられるとの事

何ですが、皮は食べ無い用にしています

 

おまけ

庭の秋の花

金木犀です

昨日は金木犀の香りは全くと言って良い位しませんでしたが

今日は一気に開花して凄く癒される香りが漂っています

家の中まで香りが入って来て癒されます

 

 

 

銀木犀です

まだ、つぼみの状態です

金木犀と違って銀木犀は成長が凄く遅く花も毎年少ないようです

 

ざくろです

 

 

ブラシの木の花です

 

庭の草花でした

これから、襲名菊や、ふじばかな等が咲いて来ると思われます