夕飯は、小鯵の味醂干し等を食べました! | 友やんのブログ

友やんのブログ

趣味で蕎麦やうどん打ち釣り等を楽しんでいます

夕飯です

釣って来た小鯵を開いて作った味醂干しです

 

私は、おやつ感かくで食べましたが、酒を飲まれる方は酒の

摘まみには良いと思います

 

皮にホウレンソウを練り込んで作って有る焼売です

普通に美味しいです

 

鶏等の甘辛煮です

 

絹ごし豆腐です

 

野沢菜の浅漬けです

 

シジミの味噌汁です

 

今日も美味しく頂きました

ごちそうさまでした

 

 

食後は

柿とキウイを食べました

 

 

おまけ

昼食

少し太目の中華麺でつけ麺を食べました

先週の金曜日に打って冷凍保存して置いた中華麺です

 

トッピング

 

 

モッチリした食感の中華麺で美味しかったです