チーム☆ノリ打ちで楽しく♪ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は神奈川県横浜市にあります、デルーサマックス 四季の森店様にて実戦取材!


メンバーはなんと∑(゚Д゚)
{EEA3FDA9-1B3A-4E0E-B919-5A4E1812B902:01}


チーム☆ノリ打ち でお馴染みのこの仲良し3人組(o^^o)
左からドヤあきので有名?な矢部あきのちゃん
※私が勝手にドヤあきのと命名しました。

朝比奈氏

最近キレキャラで有名?なヘルメットとおる先輩
※普段はとっても優しいですよ。スロットになるととってもガチになってしまうだけ。。。です。



{DB3D99C0-674C-4D5E-86F0-4E85FB769D52:01}

この3人で取材とか、楽しさしかないよ!(o^^o)

朝は私がいつものサラ番。
あとの2人はハーデスから取材開始!

先制したのは、ヘルメットとおる先輩でした。
なんでも、朝イチ1発目のヘルゾーン(青)を仕留めたのだとか。
先輩、さすがです。

あきちゃんも早めに当たったみたい!
ドヤ嬢、さすがです。

私は、、、
サラ番を数台打ち、気付けば投資が大変なことに!!…>_<…
開店から1時間半たってようやく
{4A16151F-2EAE-4351-94DE-EA3CEC695C06:01}

仁王門を仕留めたのであります。

私の特技 THE仁王門です。





その後は当たりをひくも頂けないこと。頂けないこと。





前半終了時点で私の心は沈んでおりました。


今日は、番長への愛がまったく通じないのです。


{F7EBA87F-3DA3-4443-9345-411A3AF9D3F8:01}
↑あきちゃんも眼鏡を掛けました。かわゆす。
私と比べちゃいけないよ!!可愛さの次元が違うからね!!

さぁ、話を戻しましょう。
お昼で気持ちを切り替えまして午後に開放される台の抽選を受けることにしました。

本日は
パチンコ
CRぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士
CR黄門ちゃま超寿~そこぬけ もののけ 悪くじけ!~99.9ver
CR真・花の慶次            (増台)

スロット
スーパービンゴネオ       (増台)

でした(o^^o)


私的チョイスは、お気に入りのCR真・花の慶次!




すると、少ない投資でキセルから
{AECD748B-2704-4BEF-80CB-C6E041E796ED:01}

当たったー*\(^o^)/*

{045253BC-A6DC-46ED-A192-E6E452D58513:01}

しかもあきちゃんとほぼ同時に当たったー*\(^o^)/*


{526EF9A4-225F-4114-9FD3-079A8434B523:01}

そしてたくさん出たー*\(^o^)/*



ここからプラスになった私。

{5C3201AE-B5EA-4B0A-A3F6-96266226199B:01}

あきちゃんは初当たり引くも、月見酒で御座候ばかり。
でも、初当たりが軽いあきのさん。

ついに、出ました。
皆様お待ちかねの。。。
{9F4F56A7-9925-432C-83E3-25D9766151FC:01}

ドヤ顔炸裂ですわ。











そんなこんなで、ヘルメットとおる先輩もハーデスを打ち切って→プラス!
あきちゃんもハーデス、ジャグラー、真・花の慶次を打って→プラス!
私もサラ番、真・花の慶次、ジャグラー、最後にちょろっとハーデスを打って→プラス!





全員プラスで取材終了!!やったね!*\(^o^)/*









デルーサマックス 四季の森店様は、約2週間前に新築でグランドオープンしたばかりのお店で、
{5209ECCD-9FA5-4D87-9B81-2402E522C6C5:01}

こんな女性専用の休憩スペースまでありました。
{12DD36FC-85D3-4FAB-8B21-C7D5D2FABFF4:01}
アメニティーもたくさん!
{507F1723-7593-4CCA-BCD0-61C89D660AC1:01}
マッサージチェアーまで!(o^^o)素晴しい!


とても綺麗で過ごしやすいホールさんでした。












実は、私たち、明日も取材しちゃいます。
朝イチから突撃しちゃうのよー*\(^o^)/*



お時間ある方は是非遊びにきてください!
{9E4894AB-77DA-4921-943E-102E1FFB96DA:01}



3人、ガチで立ち回っていますがw




最後は前乗りで温泉にきて、裸の付き合いをしたあきちゃんとのお宝スッピン+浴衣画像でお別れしましょう!










{49E531F6-C52A-4765-8AE6-B4FAD135B4AC:01}


{147459FF-4FFD-437F-86C2-34C817A76430:01}

明日も早いので、おやすみなっせ☆