愛ですね。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

遅くなりましたが、先日クリエ湘南台店様で実戦取材をした結果を、載せたいと思いまする。


実戦機種は、もちろんサラ番です。




14時スタートでしたが、この日は12時オープンだったらしくて、朝少し回されているだけで放置してあった台があったのでそちらから。



1台目は早々に見切りまして、

2台目へ!

初見のプレミアがたくさん出る日だなー。と思っておりました。
これはシェイクかな?
{9DFD4724-C0F7-438A-B658-4ABF09636FE0:01}



これは忍魂!

{216405ED-5865-4DFC-9041-E81BFC74ED3B:01}

と、これがなんと、



{E69475C2-0070-44A3-834F-C77CAE9E70BA:01}

こうなったわけです。

結果
{08416CAB-63C1-482E-9989-BB7057F5FE7E:01}

最初、100Gも行かずに終わるかと思ったら、2択を当てること当てること!w

ここまで伸びれば上出来かな?(^ω^)


{69DCED85-7113-454C-A7BF-451A1B2ABEFA:01}

引き戻しも含めて伸びに伸びました!(^ω^)




やはり、











ですな。




{D303CB2F-ABB9-456D-9465-0E07D8CF7AB3:01}

実戦時間もあと僅かと言うところで、今度は自力青頂ラッシュ。



こちらは
{33CC08AD-FB29-46E5-BE3A-41EF5BAC325F:01}

引き戻しも含めてこれだけ出ました。





引き戻ししまくりでした。
つまり、良い台だったのではと思うのです。



いや、モード移行と共通ベルも完璧だったのよね。

久しぶりに良い台を掴んだ!と言う手ごたえがありました。


{30B4C818-E5D3-46B1-984D-5B1D86A52818:01}

結果。4641枚を流せました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







たくさんの方に応援して頂いて、お話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました!(^ω^)










3月19日は
{9ADE0D48-34B9-4BF9-9D5B-6C1EBE7EC4FA:01}

この方とお仕事。八百屋コカツ先輩。
まだなんのお仕事だったかは言えません。
もう一人いましたが、時が来たらこの日のことをブログにUPしようと思います(*^^*)
お楽しみに!☆








他には、開店から閉店までホールに滞在する、パチスロ必勝ガイドの誌面企画のお仕事をしていたりしていました。
そう、例のアレです。(^ω^)















今から前ノリ致します。
明日は神奈川県横浜市にあります
デルーサマックス 四季の森店 様で取材致します。
ちなみに、23日、24日の2日間行っちゃいますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お近くの方は是非!(*^^*)一緒に楽しみましょー!!