収録&お知らせ。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

いきなりですが、お知らせを。



現在発売中の「ウルトラバトル」。
実は私、密かに出てるんです。


あ、全然密かじゃなかったです。すみません。

このDVDに収録されてる
「ウルトラノリ打ち大作戦~負け組編集を救え~」に出演しています。

簡単に説明すると…
勝ち組である
2番セカンド近田先輩と、
今のところ勝ち組である
朝比奈氏が
負け組である編集部員を勝たせてあげよう!
と言うものです。

一応、バトル形式になってます。
私より、近田先輩の立ち回りは本当に参考になると思いますのでぜひ見てみて下さい!

本編のウルトラバトルも本当に面白いですよー!!










そして昨日はあの河原パイセンとの収録でした。



笑ってるけど、
「おっぱい触ってるんじゃねーよ」
と言われてますww




でも
「いいじゃーん!( ̄ー ̄)」
としつこく触り続けました。



私にないものだから、たくさん触っておきたくて。(*´▽`*)







優しくて可愛い、河原先輩とのバトルの結果は年明け発売されるパチスロ必勝ガイドで!



ギスギスしてるようで、本当は仲良しですよ!マヂで!(▼∀▼)









今日は


12月中旬導入予定の山佐さんの新台である
「シーマスター~ララ、旅立ちのプレリュード~」
の取材に行ってきました!


順増が高い機種ではないのですが、その分当たりやすく遊べる仕様になってます。
お遊び要素満載でププッ(*≧m≦*)ってなっちゃったりするんですね。
お気に入りは


このプッシュボタン。
「プッシュリンプ」ってさりげに言ってるあたりがツボでした。




最後に、昨日みのりんからもらった

シゲキックスでお別れです。



初恋のように酸っぱいです。
あ、初恋は甘酸っぱいのか。
どっちでもいいや。






明日発売のパチスロ必勝ガイドもよろしくお願い致します。
動画で大型新企画、「スロガイ女子リーグ」が始まりました。
一戦目は私と井上由美子さんの対戦です!

良かったら見てくださぁい!(*´▽`*)

明日は栃木県河内郡で来店取材を行います。
お暇な方はぜひ遊びにきてくださいっ!