押忍!ヘルメット番長~水戸編~ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日、茨城県に前のりして、今回もガチ実戦してきました!(*´▽`*)

メンバーはもちろん、
主人公 ヘルメットとおる先輩
平社員 元設定師マエダ先輩
秘書  朝比奈氏


前のりの詳しい様子はヘルメットとおる先輩のブログをご覧ください(o´∀`)b
ヘル番の裏側を写メ満載でご覧になれますっ!!
とおる先輩のブログはこちらをクリック(o^^o)→とおる先輩のブログ





その他にもう1つ裏話がありまして、
そのことをお話しようと思います。


3人で上野を出発して、遠足気分でウキウキしながら水戸に到着。
レンタカーでいざ下見の旅出発!(∩´∀`∩)



茨城県のホール状況が3人ともわからないため、たくさんのホールを回りました!




そして、下見が終わりご飯を食べに行った時のこと。



そろそろデザートの時間かなとメニューを見ようとすると元設定師マエダ先輩にメニューを取り上げられ、
取り上げられたあげく、トイレに行ってくると席を立ったマエダ先輩。


戻ってきたと思ったら。。。










なんと!









サプライズが待ってました!(*´▽`*)














そう、


10月31日が私の誕生日。
11月17日がヘルメットとおる先輩の誕生日。





そのお祝いをしてくれたのです!











1人で前々から計画してくれてみたいで
裏で動いてくれていたマエダ先輩。





私ととおる先輩はまったく気づかなくて、
びっくりしました!!



嬉しくて嬉しくて感動して泣きそうになりました。:゜(;´∩`;)゜:。





そのあと3人で仲良くケーキを頂きました!












マエダ先輩の気持ち、本当に嬉しかった(o^^o)
3人でこれからも頑張ろうって思えました。


私は先輩2人に迷惑ばかりかけているお荷物な存在だけど、
そんな私を2人はとても優しく、時には厳しく接してくれます。
そんな先輩たちが私は大好きです。





だから、是非ともこの企画を成功させてずっと3人で頑張っていきたいと思っています。



そのためには皆様の応援も必要ですので
皿<●)







そんな押忍!ヘルメット番長~水戸編~
本日全力で頑張ってきましたので、
結果は誌面でご確認くださいっ☆








今回もガチでした。










只今帰りの車中。




先輩2人はお疲れみたいです。









私も今日はあっついお風呂に入って寝ようと思います。








次はどこだろなー(●´ω`●)
次も楽しみだ!!



って言って浮かれてると、仕事の意識が薄いと怒られるので、着くまで大人しく私も寝ようと思います。