リベンジ戦☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日の悔しさを晴らすために、
今日は朝から並んで打ってきましたよ!



CR牙狼 金色になれ です。


パチンコを打つために朝並んだの久しぶり!
それだけ昨日は悔しかったんです。

トイレさえ行ってなければなーって。

しかし、今日は世間で『パチスロの日』と言われてるようでして。

鉄拳を打ちたい誘惑に勝ち、見事台を確保しまして、さっそくトイレへ。

戻ると、もう満台でした。すごい人気ですな!


そして、投資6k





当たりました。
しかし、ここからが勝負所。
ラウンド中のバトルで危機回避し、みごとST161回転を射止めます。


よしよし、ここまでは順調である。

結果↓


6連。


目標10連だったから、なんか物足りずもう少し様子をみることに。

でも1000円13回転だったので、長くは打てないなと思っていると、、、
(たぶん、等価交換でのボーダーは16回転だったような。よく知りませんが。)


半箱も使わずに次の当たりを射止めました。





またまた危機回避し、ST突入☆


結果↓

5連。


1箱と二掴み分くらい消化したところでヤメ。 一応ボーダーとか気にしちゃうからw



投資6kだし、リベンジはできたと思う。
5万発出したかったけど。



そして念願のスロットへ☆


鉄拳は満台でしたぁ(・_・、)

ハーデスリセット狙いで1台だけ2k弱使い、モードがよくなかったのでヤメ。


続いて右肩上がりのリングへ。


もちろん初打ちですっ!キラッ☆(*^ー゜)

でも実写貞子が怖すぎて夢に出てきそうだったのでやめよーかなーって思っていたら、
CZから当たりました。
投資5k。

で、これがラッシュへと繋がり結果↓



少し回してたらまた当たって





ヤメ。だって怖いんだもの。
私、こんな見た目だけど、お化けは苦手なのです。
肝試しとかお化け屋敷とかオバケのQ太郎とか無理!



オバケのQ太郎は大丈夫か!


だからスミマセン。高設定かまったくわかりませんがこれ以上打てませんでした。

ちなみに、パチンコのリングも苦手デス。 







総投資 13k
パチンコ 18037玉
パチスロ 654枚


余裕のプラスですな。
あ、ちなみにこのお店は47枚交換です!











明日はDVDの収録で都内へ~!
朝早いから機種のお勉強をしたら寝ます。
おやすみなっせ!