事件発生。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

夜、調査がてらホールへ行くとガロが空いてました。

一台だけ。




よし!っと着席。






あれ、ガロの顔ニョキニョキ出るとき、確定音みたいなのなるんだね。
最初思わずドヤ顔してしまったやんか。


これね。






投資二万で、なんか当たる気がしなかったので、ジャグラーを見に行きました。

1000円やったところで、
ちょい待てよと。

今日はガロだろ!

と誘惑を断ち切り、また同じ台に戻る。

追加投資2000円。

キュインの音とともに入った逆三角保留
(後から知ったけどこれ、プレミアらしいね!)

そんで、

当たりました。



ジャグラー行かなくてよかったー。


ただ、私、これ入ったのに華麗にスルーして単発ってパターンが何度もあって、ロングST苦手だったんだけど、
無事連しまして、
三連目をかけた戦いで事件は起きました。
















トイレに行きたい。
















ST機の時は特になんだけど、当たってる時は流れが変わるの嫌だから基本我慢するのが私の中の決まりごと。
完全にオカルトだけどww



でも、どーしても行きたくて我慢できなくて
ST100回転消化して残り61回転のところで、手を止めました。

当たったら嫌だから保留消化し終わるまで待ってると、






なんと、当たりました。

















残ってたヘソ保留で。
















そして、『レギュラーボーナス!』と言われまして、
いやーでもまさかねーって、




13R終了。






おや?






ヤミテラス継続!





あ、よかったー。






ってえ?残り100回転?
161回転じゃないの?
え?とゆこと?






と、パニックになりまして。





もちろん、100回転はスルーしました。








そこで、冷静に分析してみる。 


右打ちで当たった場合は100%STは継続します。
でもヘソの場合は51%でSTに当選するわけで。
私はその残ってたヘソ保留が当たってしまい、その51%の抽選に外れてしまった訳なんですよ。



そんなことってあります?
奇跡じゃない?


 
残ってたヘソ保留で当たってたということは、
仮に右打ちの161回転がスルーして左打ちに戻した時に当たってたってこと?


イロイロと納得がいきません。






わかることは、かなりもったいないことをしたと言うこと。




下手したら5万発いってたかもしれないのにね!ww






なによりも悔しいのは収支。


投資22000円(+ジャグラー1000円)
回収21500円。



あと、一回当たってたらプラスだったんだよ!

あー
悔しい。




抽選には漏れたけど、おしっこは漏らさなかったお話でした。



皆さんもパチンコ打つ際はしっかりトイレ行ってからの方がいいですよ!













しかし、こんなことあんのかね。
未だに信じられん。
まぁ、実際にあったんだからあるんだよね。
パチンコこわ!