今から原稿書きます。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は、オリンピアさんのみどりのマキバオーを打ってきました。







ボーナスの種類がなんと18種類もある訳で。



いっぱいあるから飽きないし、どのボーナスを選んだかで、
己の運命変わっちゃうよ?的な。


本当に戦略が大事。



導入されたら、ぜひ一度は打ってみたいと思える機種でした。


あ!迫村さんとのネットラジオ朝比奈ユキ編も
最終回になりました。
まんさいradio
朝イチ並んでいるときのお供にでも。







最後に。番外編。


今売ってるコレ↓の1コマ。



まだ観てない方は、若干ネタバレになるかもなんで下に進まないでくださいまし!




















カメラマンさんに撮ってもらいました(o^^o)
映像観た方はわかるかと思いますが。



うん、それだけですけど、何か?

だって嬉しかったんだもん!