今日も電車の中から失礼いたす。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は京楽さんのパチスロ必殺仕事人を打ってきましたよ~☆





大先輩のドラゴン広石さんとDVD撮影(o^^o)





いっぱい色々な話聞けたし楽しかったぁ~(っ´ω`c)



朝、迷ったけどねっ!


しかも、わからないから一回駅に戻ろうって思ったら、皆笑ってこっちみてた。


皆いたのにその横を普通に通り過ぎたらしい!ww


「田舎もん、丸出しだったよ」って。。。

声かけてよねぇ!ww





終わってライターチームでご飯を食べてきましたよん!



そして今に至る。






明日も東京で取材だぬん。




またまた初めての場所だから迷うんだろうなぁ。。。ww





ねむっ!