とりあえず文章が終わったところで。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

Twitterで、今日私が打っていた機種はBーMAXかと言われとりましたが、正解は


















コレ。




テンパイラッシュ。




パイオニアさんのノーマルタイプの機種。



都内は、昨日導入だったみたい♪




設置店舗数が少ないので、見つけたらレアですぞ!







このビタ押しがスコブル難しい。





B-MAXみたいに、枚数が変わってしまうとかぢゃないんだけど、
ボーナス中ビタ押しした時の暗転フラッシュの割合いに何か秘密があるのかも?




ハナハナみたいに。







とりあえず調べるためにビタ押しに挑戦!







ボーナス中の左リールにチェリーをビタ!
















ミエマセン。











ただでさえ、ビタどころか目押しが苦手な私にこんなものできん!






皆さんも機会があればチャレンジしてみてくだしいまし。





でも、基本的にフリー打ちでOKな台だから出来なくても損することはないよん♪




機種の説明の詳しくは今売ってるパチスロ必勝ガイドMAXのP118をご覧あれ☆














文章のお仕事が今やっと一段落しました。















都内滞在最終日の明日は、都内でDVDの収録です(o´∀`)b


今から勉強して、寝まする。
。明日は楽しもう!