珍しく朝からお届けします。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は新装実戦!機種はもちろん、
あの噂の蒼天の拳2(o^^o)





ホールで打てるのを心待ちにしておりましたキラキラ






朝、並び順のお店で6時半集合!





昨日はヘルメットとおる先輩と一緒と言うことで、
時間はあっと言う間でしたぁ!






とおる先輩は寝てないそうで、かなり眠そうでしたが(・_・、)





文章を書くとはこう言うことだ!と言うことをたくさん学ぶことができました。




書き方、コツ、私の文章のダメなところもはっきり言っていただいて、
たくさんのアドバイス聞くことができました。





ライターという仕事をしていると言うことは、
文章を書いてお金をもらってると言うこと。



つまり、皆さまに楽しんでいただけるような、わかりやすく、面白い文章を書かなくてはなりません。





とおる先輩も言っていたけど、
文章を書く仕事は深くて面白い。







私はセンスの欠片もないけど、これからたくさん勉強して、先輩や編集部の方々に教えてもらいながら、皆さまに積極的に読んでもらえるような文章を書いていけたらなと思います。








まだへったクソですが、温かく見守ってくだせぇ(・_・、)







ささ、今日と明日も都内でお仕事!
もうすぐ都内に着くみたい!




頑張ってきます!










あ、最後に、昨日、

初日にしてさっそくやったった!





天授堪能してきたよ!





結果は紙面で!