今日は1日眠かったなぁ~。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

朝、渋滞に巻き込まれました朝比奈です。




まぁ、開店には間に合いましたが。






実戦のことを言えないのが残念ですが。。。





今日わかったこと。
自分が打ってた台を後々見に行くのはよくない。
今まで良い思いをしたことが少ない(・_・、)






(´ヘ`;)、とりあえずショックだったなぁ。。。









天膳背景。。。ウウウ(;´д⊂)










それはそうと!今日はパチスロ必勝ガイドMAXの発売日☆



私が頑張った91時間バトルの結果。
勝ち抜き実戦バトルの結果。
ういちのパチスロ実験室にも出てます!
良かったら見てみてください!





迫村さんと収録したネットラジオも第2回が放送になりましたぁ(o^^o)まんさいradio
こちらも良かったら聴いてくださいまし☆