昨日の珍事件。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は、都内で91時間バトルのお仕事でした。

もちろん、朝から実戦なのですが。








電車がまったく来ない。
と言うかやっときても人がいっぱいで乗れない状況。
抽選が受けれないとか話にならん。











よって、新幹線使いました。
もちのろん指定席で。












ここで珍事件発生!













いざ、新幹線に乗って指定された席に着こうとすると、先客がいるわけですよ。




何度も場所確認したけど、やっぱそこなのよね。

で、


いざ話しかけようとしたら。。。







なんと、







外国の方だったのです。















私、英語話せないから、どーしたものかと。




私、チキンなんでモジモジウロウロ。。。



しばらくして駅員さんが通ったので、




『この場所わからないんですけど。。。』



わかってたんだけどね。







そしたら場所間違えてたみたいで、その外国の方は隣の席に移動されました。






そして私が席に着くと、















「ゴメンナサイ」
















日本語上手だった、よくある話。





そして、駅に着き、ホールを探すこと30分。
















見つからず。
















抽選五分前になり、さすがに焦って道行くお兄さんにききました。











そして、無事到着。








実戦の結果は7月発売のパチスロ必勝ガイドで!












そして、明日はパチスロ必勝ガイドMAXの発売日です!







皆さま買ってくださぁい(o^^o)