急遽予定変更! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は前のりして明日の収録のための
下見をしようと試みたのですが。。。





あれがこーなって、
これがあーなって、
どーしたものか、


急遽編集部にて収録に出演させていただくことになりました。









ありがたやありがたや~(*´▽`*)









明日が初めての収録かと思いきや、
今日になってしまいまして、
心の準備もないまま。





撮影。









大先輩ばかりで恐縮です。










私がこの中にいて良いものか?
















とりあえず、反省点ばかりの収録も終わり、



大先輩たちとご飯。









いんや~。
豪華豪華。



大スターの先輩たちに囲まれて私緊張しっぱなしでしたわ。







お疲れ様でした~。











明日は実戦の収録でっせ~(*´∀`*)ノ




負けないよ~に頑張る所存。











このDVDが収録されるのは、
来月か再来月かその次かは存じ上げませんが、

ぜひ買って私のダメダメぶりを見て、
喝をいれてやってくださいまし。







何事も勉強と挑戦。









頑張ります!