最後はゆっくりと~(*´▽`*) | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日寝てなかったから、
いや~寝た寝た!


やはり、大学生の頃とは違う体力の低下。


徹夜で麻雀したあと、朝から並んでスロット。


目押しミスるわペナルティーするわ
ダメダメ~(・_・、)



でも結果は。。。。(*'▽'*)





仕事で使用するので書けないのが残念なくらい(>_<)



発売したらぜひ見てね!




明日は東京に行きまする。




8日のお仕事のために下見するっちゃい(*´▽`*)





あ!今日はチビッコに交じって名探偵コナン観てきました。







一作目から毎年かかさず観てるのだ!


混んでて前の方になっちゃったから、

首が痛かったなり。。。





皆様、今日は寒いからお腹に毛布をかけて寝ましょう!(*´∀`*)ノ