年に何度か

礼儀作法の講師として

指導のお手伝いに伺う事がありますひらめき電球



伺う際は

先生や、他の講師の方々とも一緒なので

身だしなみはきちんと!!


スーツやジャケットを羽織り

髪型もきちんとセットして

お化粧もしっかり口紅

ブローチやアクセサリーも付け

華美ではなく
でも、華やかでエレガントにピンク薔薇

など

講師としての雰囲気を纏い


話し方や言葉使いも講師らしく合格



でも今回の講座では

いかにも講師の雰囲気…


それやめます!チュー



礼儀作法=固いイメージ


なのであせる


もっとフランクに楽しみながら

礼儀作法を身近に感じてもらえたらとおねがい

でも、内容はしっかりと

お伝えしますよ〜キラキラ爆笑

良子さんと打ち合わせの時〜
夢中な所を撮られてました笑い泣き



この機会に、礼儀作法に

触れてみてはいかがでしょうかはてなマーク照れ


是非、お気軽にご参加お待ちしていま〜す音譜




宝石赤募集中宝石赤


『好感度を劇的に上げて美しい振る舞いを身につけるマナー講座@東京  清澄庭園』

〜2回目のデートへ確実に繋がる法則〜


日常的に使える礼儀作法をお伝えします

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/21430034/entry-12473177907.html



お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ