『好感度を劇的に上げて美しい振る舞いを身につけるマナー講座@東京  清澄庭園』

〜2回目のデートへ確実に繋がる法則〜



今回、美しい振る舞いを身に付け

好感度を劇的に上げることで

出会いの場で一目おかれる存在になるための

礼儀作法とマインドが学べる講座をご用意しました。







まずは礼儀作法・マナー講座の紹介です。



こんにちは、岩澤 千晴です。




わたしは、美しい女性に憧れます。



容姿やお顔の造形ではなく

その方から醸し出される雰囲気や

内側から溢れ出る美しさに。



今でも、女性の美しい所作は心を奪われ、

見惚れてしまうほどです。

その位、女性の立ち居振る舞いは

魅了的な要素だと思います。



物心ついた時から、

わたしはマナーや礼儀作法に興味があり、

素敵な女性になりたいと思っていました。




姿勢1つ取っても、

そこから感じ取れる雰囲気が

明らかに違って見えることに

ますます探究心が強くなり、

気がつけば先生に師事して16年になります。





作法は美しさというものを基準としているため

行動の美学とも言われています。


こんなことを聞くと

堅苦しく聞こえてしまいますが…



お相手への優しさや、思いやりの形なんです。



第一印象においては、

会ってだいたい15秒で脳が判断をするため

出会いの場面においては

とくに重要だとわたし自身も心掛けています。





今回はコラボイベントという事で、

初対面に特化したものを厳選しました。



・立ち姿勢

・座り姿勢

・和室での立ち方、座り方

・お辞儀

・好感を残す第一印象の気くばり


など、日常的にも使えるものを

お伝えしていきます。



そして、

会場となる清澄庭園『涼亭』は

東京都選定歴史的建造物に指定されており

なかなか予約の取れない場所としても有名です。





礼儀作法にふさわしい場として

3ヶ月前から準備してきましたので、

由緒ある場所で講座を開催できますこと、

今からとても楽しみです。




堅苦しくなく、

日常的に使える美しい所作や振る舞いを

一緒に身に付けましょう!!



締め切りました左矢印



次に、恋愛マインド講座の紹介です。


こんにちは、

パートナーシップカウンセラーの石田良子です。




今回、

現代礼作法の師範である千晴さんとの講座で

私からは2回目のデートへ確実に繋がる法則をお伝えします。




なぜなら、

第一印象の魅せ方を知らない為に

チャンスを逃している方が多すぎる!!


人は外見では判断出来ませんが、

恋を呼び寄せる最初の一歩は

第一印象にかかっています。




どんなに美しく外見を整えていても

マナーや礼儀作法が出来なければ

男性からは幻滅されます。


もちろん、逆もありますよね!!




とくに、

婚活女性が好むハイクラスの男性は

細かいところをよく見ています。



それは、一緒にいて恥ずかしくない

マナーを身に付けている女性であることが絶対条件だからです。





また、お付き合いが深まり

彼のご両親に挨拶へ行くとき、

好印象を与えることも

今後の展開へと重要な鍵を握っているので

ぜひ、婚活中でしたら身に付けていただきたい♡



お茶の淹れ方ひとつで、

その方の普段の生活のあり方が分かるくらい

所作にはすべて表れます。




わたし自身も、

経営者の彼からはマナーについては

度々、教えてもらうことがあり、

無知だったことを恥ずかしく思うことがありました。




デート中の何気ない仕草が、

恋愛の妨げにならないためにも

ぜひ、しっかりと学びマインドを整えませんか?





講義や実技の中で、

シチュエーションに合わせて

恋愛作法・マインドをお伝えしていきます。





最後の30分は、

お茶や和菓子の頂き方を学び、

美味しくいただきながら総復習を行います。


質疑応答の時間を設けておりますので、

その場で恋愛のお悩みを解決していきましょう♡




【こんな方にオススメ】

美しい振る舞いを身につけたい

・好感度を劇的に上げたい

・現在、出会いを望んでいる

・片想いの彼がいる

・結婚相談所に入会していてお見合いで好印象を与えたい

・意中の男性と2回目のデートに繋がらないことが多い

・ハイクラスの男性とお付き合いを望んでいる

・彼のご両親へ会うのに自信がない

・目上の方との食事会で臆することなく楽しみたい





『好感度を劇的に上げて

美しい振る舞いを身につけるマナー講座@東京  清澄庭園』

〜2回目のデートへ確実に繋がる法則〜



【日時】

7月4日(木)1330分〜16


【場所】

清澄庭園 『涼亭』  ※入園料150円

東京都江東区清澄二・三丁目

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index033.html


【講座費】

8,800円(お茶菓子付き)


【定員】

8名


【お申込み】


ありがとうございます

締め切りました左矢印



『東京都選定歴史的建造物』に指定されている涼亭にて開催します♡



【講師紹介】





岩澤 千晴


現代礼作法 総師範 (歴16年)

ファッションクルーズと礼儀作法で

女性がより美しくなることをお手伝いしています。

実家が寿司・割烹ということもあり、

小さい頃より美しい盛り付けやおもてなしの心など身近に感じていたのかもしれません。

その感覚を生かし、

外見はファッションクルーズで素敵に、

そして、立ち居振る舞いなどの所作や、

お相手を思う気持ちなどは礼儀作法で、

内側から美しく輝く女性のサポートをしています。


マカロンブログ『礼儀作法とファッションを楽しむライフコンサルタント☆』

https://ameblo.jp/21430034/





石田 良子


パートナーシップカウンセラー。

自分に自信がなかったことで、ずっと拗らせていた恋愛。

気がつけば、彼氏いない歴10年以上を更新していたが、『愛し愛される恋愛がしたい!!』という願いを叶えるために、

34歳のときに恋愛・パートナーシップ論について1年間学びました。

自分と向き合い、男性心理の理解を深め、

学びを実践したことで、理想以上のパートナーを引き寄せ、

現在は、最愛の人とパートナーシップを育み幸せな日々を送っています♡

この経験から、自分らしく生きることが幸せな恋愛を叶える秘訣だと確信し、

自分と育むことをベースとした『最高のパートナーシップの叶え方♡』をお伝えしています。


マカロンブログ『愛し愛されるパートナーシップの育み方♡』

https://ameblo.jp/ryoko-beauty/




お会いできますのを楽しみにしてます♡