先日、田淵華愛さん主催の

MVL講座2回目に行ってきました〜キラキラ

みんな大好き!華愛さん💗😆
可愛らしくて面白い、とっても魅力的な方なんです


大笑いして学びのある


とても楽しい時間でしたラブラブ爆笑




もうDASH!華愛さんをはじめブーケ2

メンバーの方達が

とても素敵で素晴らしい方々でキラキラおねがい


今回、この皆さんとご一緒出来て

本当に良かったなぁ〜💕照れ


と心底実感しています!!



そして、MVL講座の後は


お食事に〜ナイフとフォーク


タイ料理🍴大好きです🤤


手前味噌ですがあせる

私の周りの方や、出会う方々

本当にいい方達ばかりなんです〜アップラブ


ユミさんとは華愛さんの講座で

知り合ったのですがひらめき電球

あれ?
結果、華愛さんの周りがいい方々ってことで
手前味噌でもなんでもないのかあせる!?
でもご縁があることが嬉しいです😊


ユミさんはとても楽しく

会うと元気をもらえる人なんです音譜爆笑


神社さんぽや伊勢神宮などにも詳しく


ブログもとても面白いのでニヤニヤ
(私はブログ見てついつい笑っちゃいます)


気になる方は覗いてみてくださいチュー


MVL講座に行き、ユミさんに会って

パワーチャージされた1日〜キラキラ照れ


その日のコーデです💡


とっても楽しい1日でした合格爆笑