毎日移動して活動すると | ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

認知科学のヒーリングを提供してます。
やりたい事が見つかるためのサポートをブログで発信していきます。

https://www.instagram.com/yazapo914?igsh=bGg5bjE1bzJ4dWg0&utm_source=qr

こんばんは


暑いですね。

東京は今週は少し楽な方です。


ただ、やる事はある程度まとまっているので、

非常にキツく感じる事が多いです。


年末は少しだけ働こうかな、なんていう風にも思います。

去年は少し活動する機会がありました。


ただ、年々動くだけなのも大変な部分が多いので、

自分で決めて最低限は活動してないとキツイなと思いました。




他力本願


いきなりこんな事を書いても意味がありませんが、

例えばお金の管理。


これは、情報的な価値も含めて、

自分にはまず最低限の知識や能力としての管理能力があるというのは大切です。


数字だけとか、具体のない机上の価値では無く、

知るところからスタートして、何事も扱いを知るのが重要です。


言いたいことは、

どれだけ効率がよく無くとも、

本当に困った事を除き、

丸投げやおんぶに抱っこという考えはまずしない、

という事です。


出来ない事を無理矢理やれば良くない結果になります。

ただ、他力本願とは違い、何もしないで結果とかお金になるような事を望むというのは違うので、

やっぱり動いたり地道に答えを持つ(考えを持って実践する)というのがコミュニケーションの初歩です。



結論、インフルエンサーのお金儲けに加担するような価値観では無く、

まずは地道に仕事なり、学びなりを目的を持って取りに行く。


これ以外に身につく智慧というのはそうないというか、気付きが起こるみたいなのは意識に上がっただけなので、その先の目標ありきかなと思いました。



面白くもない事は多いかもしれませんが、

良し悪しの具体ですら、

それを通して観るというのは時間が掛かるので、

近くも遠くもない、

ただ黙っていては変わらない所から動く、

というのは具体的な変化に繋がります。


念じる以外の具体については、

まずは実践するというのが意識に上がってコントロール出来るかどうか。

そういう区分けから気付きを得ると、

次は人との関わりで変化が加速しやすいと思います。


ここ2年ぐらいは、上記をなるべく意識してみた所、ヒーリング含めて、

金銭的には常に向上したため、

動きやすくなりました。