無償遠隔ヒーリング募集 7/7 | ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

ヒーリングと風水(浄化師)のブログ

認知科学のヒーリングを提供してます。
やりたい事が見つかるためのサポートをブログで発信していきます。

https://www.instagram.com/yazapo914?igsh=bGg5bjE1bzJ4dWg0&utm_source=qr

こんにちは



webからURLを貼り付けました。


amebloへリンクを貼れなくなって以後、

アプリに依存して気が回らなかったなと気付きました。


後は他の媒体で色々と観ると、管理が大変だったり等の理由で、インスタあるいはFacebookなどで発信をしてました。


中身を作り込んだりはしないのですが、

単に足枷になるような場や環境から、

なるべく自分が課題解決するための能力を使えるようにするのが目的の一つです。


意識面の変化をヒーリングという形にする事で、

無理な根性論とか、頑張るという状態から一歩外側に出る。


これが非常に大切な理由として、

単に問題から目を背ける等と異なり、

次にやってくる課題などに対して、

前向きに取り組めるような状態を作れるようにするという意図があるからです。


人によってそれらは全く異なるため、

ヒーリングというやり方を通じてそれをアウトプットする習慣をまずは身につけよう、

という事が言いたい(やりたい)というのが目的です。


答え探しではなく、

課題を見つけてより良い未来側へ動くための一つの方法だと考えるようにすると、論理的にも思考の面で理解力や情報を取れる力が高まるのかなと思ってヒーリングをしてます。


具体的には、Instagramを見ていただけると早いので、チェックしてみてください。


以上です。