仕事など | ヒーラー矢澤のルーティン。〜浄化師の流れを利用するマインドとは〜

ヒーラー矢澤のルーティン。〜浄化師の流れを利用するマインドとは〜

認知科学のヒーリングを提供してます。
やりたい事が見つかるためのサポートをブログで発信していきます。

個別のヒーリングやご相談等もお待ちしてます。

とりあえず、今年は行けるところまでやる。


という感じです。


本当はそこまでやる必要も無かったり、

以前頑張ってきた資産みたいなものがあると多少は違ったのかなとも思います。


ただ、保身は何も変化しなくて、

むしろ先細るので、今のようなコロナ関連が明けた頃にペースを落とさないような仕事が大切かなと思います。


ただ、それだけだと少し足りないので、

地縁とか色々と使うのがかなりいいと思います。


過去で言えば、

神奈川とか横浜の方面で色々と縁がありましたが、

それも東京に出るきっかけみたいなものでもありました。


自分は神奈川よりも西の東海にはあまり縁が無いので、将来は少し環境が変わっても楽しそうだなと思ってます。


あまり大きな事は書けませんが、

何か迷信的な事に頼るよりは、

地道にやりたい事を積み重ねた方が、

後々いいのかなとも思ってます。