避暑地、那須へ | じゅんのゆるぽた日記

じゅんのゆるぽた日記

普通のブログですが、日常ネタを書かずチャリネタばかり。
もはやMTBとロード(←new!)のゆるぽた日記と化しました。
その他の趣味はアメ限で、たまに日常の事を書きつらねます。

チョット前の話ですが、急に涼しくなる前、
まだまだ暑かった頃に、涼を求めて那須へ。

こんな感じでコースを組んで、さー行ってみよー的なノリで行きました。

高原でも、しっかり暑かったのですが真顔


最初ッから登りっ放しです。
キッツい‥空気の薄さは志賀高原程ではないですが‥最初のフラワーワールド辺りで休憩。
脚付きなしはここまでです。。

誰だこんなコースを組んだのはー(←アタクシ)


後はいつものゼーハーヘロヘロクライム。。
と休憩w


繰り返し。繰り返し‥

風は若干涼しいけど、ほぼ無風。。
陽射しがすげー暑い‥チーン
高原なので遮るものがないw

もはやハイキングでしたよ。

この辺、プロチームとジャパンカップのコースでもある様で‥軽い気持ちで来ると後悔しますねw


もうグッタリです。
_( _´ω`)_

以降も登り、登り、登り‥

乗る‥歩く‥歩く‥乗る‥歩く歩く‥歩く(おい)



登りきったー!
「踏」破したぞー。(ほぼ歩き)

後は下るだけ。

もう走れません‥チーン

適当にパシャパシャと観光ライド。

殺生石‥臭っゲロー
降りきって、食欲あまりないながらもどこかでゴハン‥

流石観光地、どこも混んでますね‥

ゴール近くのカフェにて、本日のご褒美。

リッチーなプライスですが、美味しい\( *´ω`* )/


このあとは道の駅でソフトクリーム。

そそくさと撤収しました。


目当てのスイーツ屋も閉まってたのが残念ですが、
脚力があれば、景観も良く楽しいコースです。

自販機もあまりないので、見つけたら補給が大事です。

次の那須は‥e-bikeレンタルか(