銀座 SixのMaison Dior | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

~千葉市美浜区幕張ベイタウン~

ポーセラーツ(プレオープン中)&カフェミナージュのサロン(教室)

Style Elegant   Mikiteaです

 

Ginza Sixの続きです。

 
オープン前から気になっていたMaison Diorに行ってまいりました。

 

この柄、やっぱりありました音譜
 
 
ピンクと白とブルーのお皿
他のアイテムもありました。
 
 

美しいテーブルコーディネートですキラキラ

 

嬉しくなって創作意欲もムクムクと…ワクワク

 

 

 

 

こちらはBlack&White

カフェで使用されてるアイテムですね。

お茶したかったですが、おなか一杯過ぎて無理でした汗

 

他の小物も可愛いものが沢山ありましたよ~

またゆっくり見に行きたいです!

 

この日帰宅してから作ったもの、

 

 

リングホルダーですリング

転写紙を貼って

金彩して

焼成して

 

出来上がりましたはーと

割とベージュなピンクです。

フォクシーのブローチを置くと大きさの感じわかりますよね。

小さい方はネックレスにもなる優れものですハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Style Elegant(スタイルエレガント)はプレオープン中です。

体験レッスンのメニューを掲載しています→リボン

 

 

ルリジューズな食器を作りませんか?

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

お申込み、お待ちしておりますラブラブ

 

☆自宅プチサロン☆

 

 

ブログ村に参加しています♪

本日も2位!

こちらの画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村