ベージュde Lunch | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

~千葉市美浜区幕張ベイタウン~

ポーセラーツ(4月25日プレオープン)&カフェミナージュのサロン(教室)

Style Elegant   Mikiteaです

 

ついつい撮ってしまうシャネルのボタン…

ぶれぶれですねぇ

 

 

昨日は家族で待ち合わせをしてこちらのお店でランチでしたナイフとフォーク

ここは主人もお気に入りなんです。
日曜日は割と静かでおススメですよさくら

 

ムスメが水色の綺麗なブラウスを着ていたので撮りましたが

あまり写っていませんね。

もう少し上、でした。。

 

前菜の「海老のロワイヤル風」なんとか…hahaha

海老の洋風茶碗蒸しのようなものでとても美味しかったです!

目にも鮮やかなグリーンのソースをかけてくださいます。

 

メインはお肉とお魚

私のメインの子羊が一番美味しかったですぺこ

ムスメがチキンで主人のがハトでした

デザートは定番のシャネルカレチョコレートケーキ

 

今回もぜ~んぶ美味しくて大満足のランチでしたはーと

 

ランチ後はおなか一杯で苦しかったですが

Ginza sixへ

大きな水玉のオブジェですね♫
草間彌生さんの作品です
水玉、今年くるかしら(流行るかな)
 
続きます…
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Style Elegant(スタイルエレガント)は4月25日プレオープンです。

体験レッスンのメニューを掲載しています→リボン

 

 

ルリジューズな食器を作りませんか?

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

お申込み、お待ちしておりますラブラブ

 

☆自宅プチサロン☆

 

 

ブログ村に参加しています♪

本日も2位!

こちらの画像をクリックしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村