☆マカロンラスク&マカロンケーキ | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

こんばんは夜空


今日は先週購入したお菓子をご紹介いたしますねキャンディー



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


リボンサダハル・アオキのリボンマカロンラスクて゛す音譜


マカロンラスクは以前から気になっていましたが、初めてお店で見ました。


週末限定だそうです(東京ミッドタウン店)




*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

すこ~し焦げ目がついていますよね。

マカロンを乾燥焼きしてると思われます。


お味は…固めのアーモンドクッキーという感じでしょうか。


抹茶のは美味しいです(笑) 2週間くらい日持ちがします。





もうひとつ、こちらはコンビニスイーツですが…



*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


とちおとめのマカロンケーキですケーキ


若干、マカロンのふくらみが寂しい感もありますが


これ、美味しいのですよ~キラキラ


パック(コンビニスイーツなのでパックです)を開けたとたん、

イチゴの甘~い薫りに癒され、

甘酸っぱ~いイチゴクリームとマカロンがちょうど良い甘さでイケます!音譜


普通のマカロンはちょっと飽きてきたのですが、これはリピします。


イチゴの季節だけですしね~ということはこれも一応限定ですねラブリー音符



限定と言えばリボンサロン・ド・ショコラリボンが始まりましたね!


31日までだそうです。行けるかなあ…。


先ほど素敵なブロガー様のところで拝見した

サダハルアオキの今川焼き、じゃなくて「焼きマカロンショコラ」が

とーっても気になる甘党のワタシです苦笑