☆ミンクのブローチを… | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

どこで買ったかも覚えていないミンクのブローチです長音記号2

1000円だったと思います←値段は覚えてました(笑)

ただの毛のかたまりみたいで地味ですよね~

で…

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


デコしましたキラキラ


ベロアのv[yhを縫いつけ、ビーズアクセ作りに凝ってた頃の

パールビーズとラインストーンも縫い縫い…

地道な作業であ~~肩凝った。。。。


これで半日つぶれちゃった。。

ムスメに見せたら

「フツーに可愛い」ですって。。  まあ、よしとしましょう。


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

サロンショーのインビテーション届いてましたmakovv


フォクシーズの友人と参りますニコニコ


何着て行こうかな?


ランチのレストランも予約しなくちゃね音譜