☆お買い物色々 | 千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

千葉市 海浜幕張ポ-セラーツ&カフェミナージュ*:.。Style_Elegant スタイルエレガント.:.。*

☆ポーセリン&ポーセラーツ カフェミナージュ
☆海の見えるサロンで優雅に可愛いものをつくりませんか?生徒募集中です❤

前記事の続きです♪

フォクシーの次は三越へ…


以前から欲しかったラデュレのタオルを買いましたこれハート

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

ラデュレが日本に上陸してからというもの

ステーショナリーや服飾雑貨の会社がライセンス契約し

手に入りやすくなった反面

ちょっと残念、と思っていましたが

やっぱり買ってしまいます(笑)
このマークが大好きです☆

そして2Fのラデュレでマカロンを買って帰りました。


翌日、マガシークでポチっとしていたこちらが届きました♪


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


Riccimie NYのカーディガン(ベージュ)です。

ファーは取り外しできます~

これ、お買い得です!

私が買ったときは、クロ以外まだありましたよHAPPY



ついでに沖縄のDFSでのお買い物も紹介しますね♪

帰りの那覇空港で化粧品を購入しました。

*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


左から愛用している

かプチュールのローション

シャネル(トラベル用セット)

ディオールのリップグロス(お土産用)


シャネルを開けてみますね♪


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*

これこれ、このマークを見るとテンション上がってきませんか?アップ

私は…上がります笑

中サイズのポーチになります~


*:.。..。.:* Elegant *:.。..。.:*


中には

デイクリーム15g

ナイトクリーム15g

美容液15ml
が入っています。


LIFTING FIRMING TRAVEL ESSENTIALSです。

まだ使っていませんが、LIFTラインだなんて私にぴったり(笑)


以上、最近のお買い物でした音譜