こんにちは
毎日
毎日
、寒いね
今日は、カフェ
探しと
私のNEW LIFEを始める為の
作戦会議場所
を
探しに、外へ繰り出しました

なかなか…
ないのよねぇ

で
行きたいけど
なかなか勇気がなくて行けなかったとこへ
いざ
足を入れたら…


ちょっと大人の
ちょっとノスタルチックの
素敵なお店でした
むつかしく考えず
観る
景色が
景色が変わるだけで、ハート♥️エネルギーは
アップ
しますね
それで
。
何かにつまって
自分を自分でいじめそうになったら
自分の楽しい場所を探索
気付いたら
いじめそうになってる自分を
忘れちゃってるよん

今日はそんな1日でした
