こんにちはウインク

毎日おにぎ毎日おにぎ、寒いねジンジャーブレッドマン

今日は、カフェコーヒー探しと

私のNEW LIFEを始める為の

作戦会議場所秘密

探しに、外へ繰り出しましたチョキデレデレ

なかなか…滝汗ないのよねぇDASH!

拍手 

行きたいけどえー

なかなか勇気がなくて行けなかったとこへ

いざ!!チュー足を入れたら…

キラキラデレデレお願いラブ目

ちょっと大人の

ちょっとノスタルチックの

素敵なお店でした花火

むつかしく考えず

観る目景色が

変わるだけで、ハート♥️エネルギーは

アップ!!しますねウインク

それでOKチュー

何かにつまってショボーン

自分を自分でいじめそうになったら

自分の楽しい場所を探索ランニング

気付いたらウインク

いじめそうになってる自分を

忘れちゃってるよんチョキデレデレ

今日はそんな1日でしたラブラブ

おわり真顔