この前のつづき😆


…気持ちの問題だけでした。
わかった事は、
さてさて…
あの後、私に何か
変化があったか…
そーです
地球で起こる全ての出来事は、
国を動かす
人を助ける
と
大きい規模でない人のみに限る
ですが
そー
私みたいな凡人には。
自分のチョー自己満
のみですが
自分も他の人も
新しい時代は自由に表現し
自分らしく生きられる時代に入ったこと
でもね
その分自己責任もつく

って事なんだ
全てと言ってしまえば

一人一人、大変って思うでしょ

違うんだなぁ〜
一瞬
一瞬
の自分で決めた事。
一瞬
の自分で決めた事。人から受けた事柄を
自分で決めた事。それを自己責任になるって事なんだ。
小さい事柄でも、大きい事柄でも。
自分で決めた事は、自己責任になる

その時代がやってくるって事
だから チョー自己満の気づきで
私は、自由を手に入れた瞬間でした


