先月、銀河系🌏惑星では、

魚座♓️から水瓶座♒️の時代に

入ると言う

大きな時空が動きはじめました🌝

たまたま、動画サーフィン🏄‍♀️をしてたら

眼に入る、星座の時代の解説…

なんだろう?と

覗いてみたら、魚座から水瓶座に星が入り

今までの、感じ方の軌道が大きく変化していく‼️

そんなお話でした😆

色々解説を読んだけど😅

私のテンション💯が上がったのは

声かけの内容が

この新しい時代の瞬間を世界のみんなと

大瞑想会に参加しましょう‼️‼️

これだけです😆

で…参加したか?

ハイ‼️参加しました❤️😆

自宅で…笑笑

○月○日何時何分に

言われる方向を見て、

やった事のない「瞑想」とやらを

動画でレクチャーしました😅

変化があったか…?

なかったか…?

次のブログまで

お楽しみ😆👌✨✨✨✨✨✨