先月、銀河系🌏惑星では、
魚座♓️から水瓶座♒️の時代に
入ると言う
大きな時空が動きはじめました🌝
たまたま、動画サーフィン🏄♀️をしてたら
眼に入る、星座の時代の解説…
なんだろう?と
覗いてみたら、魚座から水瓶座に星が入り
今までの、感じ方の軌道が大きく変化していく‼️
そんなお話でした😆
色々解説を読んだけど😅
私のテンション💯が上がったのは
声かけの内容が
この新しい時代の瞬間を世界のみんなと
大瞑想会に参加しましょう‼️‼️
これだけです😆
で…参加したか?
ハイ‼️参加しました❤️😆
自宅で…笑笑
○月○日何時何分に
言われる方向を見て、
やった事のない「瞑想」とやらを
動画でレクチャーしました😅
変化があったか…?
なかったか…?
次のブログまで
お楽しみ😆👌✨✨✨✨✨✨
- 前ページ
- 次ページ