どもどもウインク

宇宙のそらですウシシ

今日の関西は、3月上旬並の暖かさ太陽

世の中は、コロナから始まり、この気温と

季節は、インフルエンザと花粉の

トリプルDASH!DASH!

皆さんは、大丈夫ですかチューはてなマーク

自己管理が大事な時期ですね滝汗

私も、余り外へは出ないのですが、

今の環境や周りを考えると

マスクをしない方が、

気をつけてる人への配慮に

欠けるだろうと思い、今回は

病院以外にも、あちこち移動するので

マスク着用しOKゲホゲホ

今日は実家の猫の健康診断なので

外へ出ました。OKデレデレ

かれこれ…20年生かされてるお猫さまラブラブ

実家や私達の癒しお猫さまですぶちゅーぶちゅー

今は、認知症も入って、よく鳴いてますが

よく食べてウシシよく寝てにやりよくトイレ🚾も

行ってますラブラブ

順調!!順調キラキラ!!!!

まだ、少し若かったお猫さま猫をアップしましたピンクハート

加藤茶のコスプレデレデレ 夏の季節に撮ったかなぁニヤリ