どもども
宇宙のそらです
今日の関西は、3月上旬並の暖かさ
世の中は、コロナから始まり、この気温と
季節は、インフルエンザと花粉の
トリプル



皆さんは、大丈夫ですか


自己管理が大事な時期ですね
私も、余り外へは出ないのですが、
今の環境や周りを考えると
マスクをしない方が、
気をつけてる人への配慮に
欠けるだろうと思い、今回は
病院以外にも、あちこち移動するので
マスク着用し

今日は実家の猫の健康診断なので
外へ出ました。

かれこれ…20年生かされてるお猫さま
実家や私達の癒しお猫さまです

今は、認知症も入って、よく鳴いてますが
よく食べて
よく寝て
よくトイレ🚾も
行ってます

順調
順調


順調

加藤茶のコスプレ
夏の季節に撮ったかなぁ
