どもどもウインク

宇宙のそらです口笛

昨日のお昼はどしゃぶりポーン

そんな時はデレデレ

雨音を聴きながら…

からだの休息日照れ

さて目!!

今日のお昼ごはんおにぎ

天気は快晴太陽

作戦会議もかねての探索ですデレデレ

プレスリー音符の曲が流れるちゅー

オールディーズのお店ですラブラブ




ごちそうさまでしたデレデレ

おわり真顔

ごはんのカメラを撮るの忘れましたアセアセ

ごめんなさいお願い