こんにちはウインク

宇宙のそらです👋デレデレ

しばらくブログを更新せずに

ごめんなさい🙇‍♀️

4月🌸

お話会と講座を

完成させる為にダルマ

カフェ巡りコーヒー

講座の組立をしていたらウインク

今になりました😅

タイトルの様に真顔

この地球星に🌍

おろして、お伝えするアセアセ

感覚音符は理解できても

言葉にするとゲッソリ

それぞれの想い方、感じ方は

千差万別滝汗

地球星で生かされるからこそ!!

ひとりひとりの感じ方を

大事にしたい目

何故なら!?

聞く👂観る👀話す💋嗅ぐ👃触る🙌

そして、考える。感じる✨

それを意識せずに、心へ伝達する前に

脳内🧠で、片付けてしまってる叫び

中々滝汗

感覚の心で、聞く👂観る👀話す💋嗅ぐ👃触る🙌

理解しているようで、

難しくなってしまうのは

仕方ないかなぁ〜と思っています口笛

なので、私もそうだったようにOK

その自分の心の見方や、

無意識で使っている言葉を

心が意識してる、会話や言葉に

わかりやすくした講座にしました。

そのあと、宇宙からのメッセージを

自分の心に伝達する講座は

中級編です😆

初級で終わってもよし‼️

その先を感じたいと

この心がヒット⭐️‼️したら

進んでもよし‼️

ルールも束縛もなし‼️

決めるのは、自分との約束だけだから😆

そこの、見方ややり方を

お伝えする講座ですウインク

さぁ〜ラブラブ

どうなるのかデレデレ楽しみ!!!!!!

おわり真顔