こんにちは
宇宙のそらです👋
しばらくブログを更新せずに
ごめんなさい🙇♀️
4月🌸
お話会と講座を
完成させる為に
カフェ巡り
や
講座の組立をしていたら
今になりました😅
タイトルの様に
この地球星に🌍
おろして、お伝えする
感覚
は理解できても
言葉にすると
それぞれの想い方、感じ方は
千差万別
地球星で生かされるからこそ

ひとりひとりの感じ方を
大事にしたい

何故なら

聞く👂観る👀話す💋嗅ぐ👃触る🙌
そして、考える。感じる✨
それを意識せずに、心へ伝達する前に
脳内🧠で、片付けてしまってる

中々
感覚の心で、聞く👂観る👀話す💋嗅ぐ👃触る🙌
理解しているようで、
難しくなってしまうのは
仕方ないかなぁ〜と思っています
なので、私もそうだったように
その自分の心の見方や、
無意識で使っている言葉を
心が意識してる、会話や言葉に
わかりやすくした講座にしました。
そのあと、宇宙からのメッセージを
自分の心に伝達する講座は
中級編です😆
初級で終わってもよし‼️
その先を感じたいと
この心がヒット⭐️‼️したら
進んでもよし‼️
ルールも束縛もなし‼️
決めるのは、自分との約束だけだから😆
そこの、見方ややり方を
お伝えする講座です
さぁ〜
どうなるのか
楽しみ





おわり